モテない男の家に配給される女たちが良かった理由

モテない男の家に配給される女たちをDMMコミックで読んでみたのですが、正直、思っていた以上に良かったです。

その理由を感想と一緒に解説していこうと思います。

モテない男の家に配給される女たち

画像に触れると見本が出ます

【DMMコミック】同人:モテない男の家に配給される女たち

とりあえず、上に見える画像にタッチするとわかりますが、この作品、腕の良い作家さんが集まって描いた超短編集になっています。

ほとんど1枚絵が微妙に変化するだけなのに、何故か激しく萌えてしまいます。

それはきっと巨乳の二次元キャラが好きなら、大体はストライクだと思う人が多い女の子ばかりだからだと考えられます。

全てシチュエーションとキャラ違いで、16話も入っている所も飽きずに読めて素晴らしいと思いました。

まずは、この下にある表紙画像を見ると、キャラ絵がハイレベルだと理解出来ると思います。

モテない男の家に配給される女たちの表紙

絵のクオリティは高いです

各ストーリーには共通のコンセプトがあって、それがモテない男の家に配給される女たちなのです。

簡単に言うと、童貞撲滅計画がテーマとなっている訳ですね。

そう、モテない童貞君だと、逆にとっても得してしまう世の中を描いた漫画という訳です。

リアルだとキモい扱いされる男でも、この作品の中だと美少女が与えられてしまうとか、超羨ましいですね。

あっ、そうそう、さりげなくツルペタだと思われるJSぽい少女も入ってますが、さらっと流されている感じでしたとだけ書いておきます。

モテない男の家に配給される女たち1話

巨乳姪っ子と正常位!?

画像を見ると、胸を揉まれて悦んでいる美少女がいますが、これが第1話のヒロイン美羽ちゃんです。

これは、モテない男の家に配給される女たちで最初の話という事で印象に残っています。

姪っ子という設定ですが、キモいおじさんが相手のはずなのに、何やらこの娘、妙に悦んじゃっていますね。

というか、ここで晒す事は出来ませんが、見本画像は見えなくなってますけど製品版は結合部の消しが、やたら薄くて凄かったです。

巨乳のJKが無毛とか、やっぱりこれが二次元の醍醐味ですね。

モテない男の家に配給される女たち9話

可愛いアイドルがご奉仕しちゃう

そして次に印象的だったのは、9番目の話に登場する音娘ちゃんです。

この女の子、実はアイドルなんですが、モテない男の家に配給される女たちに入ってしまった模様。

すんごいロリ顔で幼そうに見えますが、超巨乳さんという所もギャップ萌えしちゃいますね。

そんな姿と顔で、思いきりアヘっているのだから、妄想が膨らみまくりです。

モテない男の家に配給される女たち11話

イジメっ子ギャルを強制的に・・・?

そして、モテない男の家に配給される女たちの11番目の話は、いじめられっ子が逆襲のチャンスを得るお話です。

と言うより、コイツ、こんな美少女にイジメられていたとか、毎日ご褒美だったんじゃないかと思うくらいですよ。

その上、彼女がモテない男の家に配給される女たちの対象になるとか、人生逆転しまくりですね。

ちなみに、全体で見ると、女子校生成分が多めの作品でした。

作品関連情報はここです

画像をタップかくりっく♪

【DMMコミック】同人:モテない男の家に配給される女たち

モテない男の家に配給される女たちを読んでみる